Kumashi in Montreal...

31歳と3か月、ワーキングホリディでモントリオールに来ました。理由は日本にいても退屈だったから。英語✖ コミュニケーション✖ ひきこもり力◎ 極度の人見知りな私の1年間を書きたいと思います。

kumashi メキシコに行く〜Mexico🇲🇽Trip序章〜

早いものでもう7月、モントリオールは毎日どこかで楽しげなイベントが開催されているようです。(有名なのはジャズ フェスティバルとか、シルク・ド・ソレイユ?の路上パフォーマンスなど、無料でエンターテイメントが楽しめます)

私はイベントのチェックだけは欠かさずしますが、友達いないので一度も参加していません。。。

みんな楽しそうで何よりです。

 

ボッチな私ですが、何気にメキシコに旅行しておりました!!

メキシコ凄く素敵だったのでBlogに書きたいと思います。

少々長いので次回に。。。

 

こちら飛行機の機内で見たパディントン2のワンシーン。

f:id:drhoguback:20180711114035j:image

f:id:drhoguback:20180711114043j:image

f:id:drhoguback:20180711114101j:image

嘘だろ。。。?

 

 

 

パディントン面白いのでぜひ見てみてくださいね。