Kumashi in Montreal...

31歳と3か月、ワーキングホリディでモントリオールに来ました。理由は日本にいても退屈だったから。英語✖ コミュニケーション✖ ひきこもり力◎ 極度の人見知りな私の1年間を書きたいと思います。

Kumashi モントリオールにやってきた

はじめまして。ただいまMontrealでなんとなく暮らし始めたkumashi と言います。

ワーキングホリディというやつです。

ここまでくるのに構想8年。長すぎですね。

30歳ギリギリまで思いを寝かせ(放置?)→やっと重い腰を上げビザ取得→その後なぜだか会社に勤め、半年後ようやく退職→大急ぎで“渡加”準備→ドタバタで日本を出国→Montrealへ

構想が長い割に準備は2ヶ月と超時短。私はなんでも取り掛かるのが超遅いのです。

このギリギリ感は直したいといつも反省はするのですが今現在、改善はしていないようです。

このblogでは、Montrealでのワーホリ生活をレポートします。

英語×コミュニケーション× な私は、きっと何かしでかすことでしょう。。。あまり暗くならないよう努めます。

写真は部屋から見た地上です。部屋は基本的に地下です。

f:id:drhoguback:20180331002944j:image