Kumashi in Montreal...

31歳と3か月、ワーキングホリディでモントリオールに来ました。理由は日本にいても退屈だったから。英語✖ コミュニケーション✖ ひきこもり力◎ 極度の人見知りな私の1年間を書きたいと思います。

kumashi 日本のラーメンを堪能する

ここのところ全く英語の勉強をしていないkumashi です。

 

何をしているかというと、、、、

 

単に遊び呆けていただけでした!

引っ越したり、買い物行ったり、パーリーに参加したり、オシャレcafeに行ったりと、まぁバタバタしていました。

 

先日の金曜は、コリアンガールとオシャレcaféとジャパニーズラーメン屋さんとコリアンバーに行きました。

盛りだくさんですが楽しかった。

 

この子はクリスタルといって、とても可愛くて、明るくて、一生懸命英語を勉強しています。本当にいい子で、みんなからとても好かれています。

 

あ、ラーメンの味は美味しいです。オーナーは日本人らしいので、日本の味噌ラーメンに近いんですが、私にはちょっとしょっぱかったです。友達は絶賛してます。TAX込みで1300円位だったかな。

f:id:drhoguback:20180504121109j:image

【Misoya】

他にもいくつかラーメン屋あるので試したら書きます。ちなみにこちらこってり系ラーメンが多いです。

 

コリアンバーは名前忘れました。Misoyaの近くです。でも適度に混んでて店員さんもフレンドリーで良かったのでまた行きたいです。チップスとカクテル一杯しか頼まない私達が可哀相に見えたのか、一杯奢ってくれました。ありがとうございます。